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「SystemBox会計」の機能強化のご案内

Date :2023.02.07 Category :お知らせ

株式会社エヌ・テー・シー(以下「当社」)は、「SystemBox会計」の機能強化をしましたのでご案内いたします。

  1. 電子書庫サービス連携機能
  2. 支払通知書の自動送信サービス連携機能

電子書庫サービス連携機能とは

電子取引の保存要件を満たす機能を搭載した「電子書庫サービス」と連携することで、改正電子帳簿保存法に対応した経理業務プロセスを実現します。

今回の機能強化では、ペーパーロジック社の「paperlogic電子書庫」サービスと連携します。
※連携にはpaperlogicの契約が必要になります。
※今後、その他の電子書庫サービスとの連携も予定しています。

支払通知書の自動送信サービス連携機能

債務支払管理オプションの「支払通知書」が内田洋行社の文書自動配信サービス「AirRepo(エアレポ)」に連携します。
※債務支払管理オプションとAirRepoの契約がそれぞれ必要になります。

ご提供価格

◆電子書庫サービス連携機能
 ・SystemBox会計の追加費用はかかりません。
 ・連携するサービス(今回はpaperlogic)の導入・利用に関する費用がかかります。

◆支払通知書の自動送信サービス連携機能
 ・債務支払管理オプション費用がかかります。
 ・AirRepoの導入・利用に関する費用がかかります。

お問い合わせ先

本件に関するお問合せは、当社営業へお問い合わせお願いいたします。

(株)NTC
  TEL:0258-27-6211
  E-mail:solbiz@kk-ntc.co.jp

SystemBox会計は、今後もお客様の経理業務の効率化を実現するために利便性向上に努めてまいります。
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