驚くほど年末調整業務が楽になる!
年末調整申告業務をラクラク管理できるって知っていますか?
年末は1年を通じて、総務部門が最も忙しくなる時期です。通常の給与計算と冬のボーナスの計算があり、そこに年末調整業務が重なり非常に大きな負担です。
総務部門は、従業員全員に申告書を配付。従業員の提出状況を確認し、記入ミス・記入漏れ・計算ミスがないかを一つ一つチェックしなければならず、煩雑な作業が大きな悩みになっています。
年末調整をペーパーレス化できることをご存知ですか?
申告書(紙)の印刷・封入・配付・回収・保管が不要になりWEBから提出でき、年末調整ペーパーレス化を実現できます。
総務担当者のお悩み解決!これで負担が減ります!
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1.配付用の申告書準備に時間がかかる
ペーパーレス化で、申告書の印刷・封入・配送コストを削減できます。
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2.期限を過ぎても申告書が揃わない!
管理画面で進捗管理!
催促メールを一括送信! -
3.従業員からの問い合わせ対応が大変!
操作マニュアルや記入方法をすぐに見ることができるから安心!
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4.記入漏れ、計算ミスのチェックが煩雑!
入力チェック機能や自動計算機能があるからチェック不要で安心!
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5.給与システムへ1人ずつ年末調整のデータを入力するのが大変!
CSVデータの取込み・出力で外部の給与システムとの連携が可能です。
従業員のお悩みだって解決します!
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1.会社に自分のパソコンがなくて登録できない
スマホがあれば大丈夫!スマホアプリでラクラク登録可能!
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2.毎年1回のことで記入方法を忘れてしまう
2年目以降は、前年のデータをコピー。変更箇所を修正するだけ!
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3.申告書の記入項目が多く煩わしい
自動計算機能・入力チェック機能で計算ミスや入力漏れを防止!
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4.記入方法が分からないから会社で記入して総務に何回も聞いてしまう
クラウド版なら自宅でラクラク入力。操作マニュアルもあるから安心!
導入効果
年末調整申告の業務にかかるコストを大幅削減!システム化の効果は非常に大きくなります!
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